2004年12月23日

どんどん目が良くなるマジカルアイ

毎日パソコンに向かっているから、ここ1年で急に目が悪くなってしまった。運転免許の書き換えに行ったら、半年前に作っためがねで行ったにもかかわらず、視力検査でかな〜り危うかった。とそんなとき本屋でみつけたのが「マジカルアイ」。ちょっと前にこの本の話を聞いたことがあったが、試したことはなかった。文庫本で安いのが出てるので買ってみた。立体的に見えるまでに本と格闘すること1時間。平行法をマスター。交差法は難しい。できたが目がクラクラする感じがする。まぁ近視には平行法がいいらしいので、とりあえず平行法で本の指示どうり1日3分やってみた。が、よくなる気がしない、ので1週間も続かなかった。。。どのくらいの確率でよくなるんですかね?どっかで統計とってたりするのかな???

どんどん目が良くなるマジカルアイ 宝島社文庫
posted by xi at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

