2006年08月30日

「ツイてる!」斎藤一人

納税者番付1位の大金持ちが成功術を教えてくれる本。
教えは唯1つ、何があっても「ツイてる!」と言いつづけること。

笑顔で明るく考えていれば幸せになる。
起こった現象が「おもしろくない」のではなく、
おもしろくないと思っているから「おもしろくない」。
自分は、この世に遊びに来ているんだと思うといい。

何か行動を起こすと失敗することもある。
しかし、失敗したということは「そのやり方ではダメだ」
ということが分かり、ひとつ勉強になったのだ。
何も行動を起こさないと、その行動が成功なのか失敗なのか勉強ができない。
しかも楽しくない。
挑戦する心が大切だ。

ツイてる!
ツイてる!
posted with amazlet on 06.08.30
斎藤 一人
角川書店 (2004/08/07)
売り上げランキング: 1,502
おすすめ度の平均: 4.58
5 この10ページだけでも読んで見て!
3 付録のCDがいいです。
5 この本に出会えてツイてる!



posted by xi at 22:08| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

